月野宝石店 -3ページ目

月野宝石店

いらっしゃい いらっしゃい たのしいことが ありますよ

雨が続きますねぇ。

皆、テンション下がってませんか?


まぁ、無理に上げるのはしんどくなるので無理をせず。。。

元気になれる方法を見つけましょう!

てんで、私は。。。

とことん休んだ。。。


そしたら本が読みたくなって、先日もご紹介した「山本甲士」さんの本を

読んだけど。。。


やっぱ良いいわぁ!


何と言ってもね、読み終わった後の幸せ感!

人生こうでなくちゃね!


私の意欲も湧いて来ましたので

今出来る事を無理せずにしっかりと

引き続きやって行きたいと思います!





先日、鴻神社にて去年の熊手を納め

今年玄関で福を招いてくれる熊手さんに来てもらいました!


一年宜しく!




あっ!から揚げが余計???(笑)



屋形船で一杯と行きたい所ですな


さてさて、じろり婦人と皆様との出会いの場をと

考える日々。。。




会えるのを楽しみにしているわ!!!


月野沙優



ホッカホカ。。。


今朝はいつも以上に掃除をして

出した出した

こ・た・つ!!!


足が温まると、不思議と心も温まる。。。


最近はこたつを使っていない家庭も増えているとの事ですが

やっぱり良いよ!こたつは!使って!




さて「じろり婦人」新作ピアス

板を交互に重ねる事で立体感のある面白い形になりました。


寒い冬も「じろり婦人」が居れば、もう大丈夫!(何がだろうね。。。?)

引き続き、月野作品で心ほっこり過ごしてください。


creema

http://www.creema.jp/c/tukinosaya


月野沙優



25日!無事Creema × Tokyo Designers Week Handmade Market 2014出展終了いたしました!


沢山のお客さん、作家さん、スッタフの方と

出逢い、笑い、共感しあったりと

あぁ

最高の一日でした!


出逢いで思い出したけど。。。

初めてお付き合いした元彼も発見して。。。

動揺したわ。。。




目の前に飾られていた豚みたいなのは

このイベントのシンボルで木なんだって!!!

こんな木が地球には育っているんだね。




こんなディスプレイでお客さんをご招待して

「じろり婦人」の世界へ引き込みました。







久々都会のイケイケ空気にも触れビリビリ来ましたね。


夜はさすがに寒かったけど、良い時間を過ごせました!

次はどこのイベントで皆様にお会い出来るでしょうか?


楽しみにしています!


月野沙優