雨が続きますねぇ。
皆、テンション下がってませんか?
まぁ、無理に上げるのはしんどくなるので無理をせず。。。
元気になれる方法を見つけましょう!
てんで、私は。。。
とことん休んだ。。。
そしたら本が読みたくなって、先日もご紹介した「山本甲士」さんの本を
読んだけど。。。
やっぱ良いいわぁ!
何と言ってもね、読み終わった後の幸せ感!
人生こうでなくちゃね!
私の意欲も湧いて来ましたので
今出来る事を無理せずにしっかりと
引き続きやって行きたいと思います!
先日、鴻神社にて去年の熊手を納め
今年玄関で福を招いてくれる熊手さんに来てもらいました!
一年宜しく!
あっ!から揚げが余計???(笑)
屋形船で一杯と行きたい所ですな
さてさて、じろり婦人と皆様との出会いの場をと
考える日々。。。
会えるのを楽しみにしているわ!!!
月野沙優










