皆様お久しぶりです!!!
梅雨。。。楽しんでますか?
私はお日様が出ればチャンスと自転車をコギコギ。。。
今年も黒い月野です。
本日はご報告です。
7月29日(水)~8月4日(火)の一週間
銀座三越F8「シンプリーハート」にて
『じろり婦人』出展させて頂きます!
夏休みのあっちっちの中、「じろり婦人」も
あっちっち 致します!!!
新作も登場いたしますので、お時間のある方は是非是非逢いに来てくださいね!
私も店頭に何日か立つ予定です。
詳細が分かり次第ご報告します!
先ずはご報告まで。。。!!!
皆様毎度毎度、今年も夏をエンジョイしましょうね!!!
月野沙優


