月野宝石店 -2ページ目

月野宝石店

いらっしゃい いらっしゃい たのしいことが ありますよ

皆様お久しぶりです!!!

梅雨。。。楽しんでますか?


私はお日様が出ればチャンスと自転車をコギコギ。。。

今年も黒い月野です。


本日はご報告です。


7月29日(水)~8月4日(火)の一週間

銀座三越F8「シンプリーハート」にて

『じろり婦人』出展させて頂きます!


夏休みのあっちっちの中、「じろり婦人」も

あっちっち 致します!!!


新作も登場いたしますので、お時間のある方は是非是非逢いに来てくださいね!

私も店頭に何日か立つ予定です。

詳細が分かり次第ご報告します!


先ずはご報告まで。。。!!!


皆様毎度毎度、今年も夏をエンジョイしましょうね!!!





月野沙優



あっけまして おめでとうございます!!!


皆様、よい年末年始を過ごしましたか?


一昨年はは母、子共々年末年始は風邪をひいて寝込んでいましたが

今年は幸せな事に家族元気に、飲んで食べてと楽しく過ごせました!


皆が健康で笑っていられる事以外に幸せな事は無いねぇ!


去年は後半、作品造りから少し離れて色々考えていたけれど

自分のやっている事に自信を持って、根をしっかりはり突き進んでいかんとな


続けるってのは、やっぱり凄い事ね

色んな事が有るけど、楽しいね!


今年はどんな方々と作品を通して出逢えるかな!


本年もどうぞ月野を、宜しくお願い致します!




creema

http://www.creema.jp/c/tukinosaya



月野沙優




私達の住んで居る所は木が結構ある


毎日の様に木に囲まれた道を歩いて買い物に行くのだけれど

すっかり、落ち葉のじゅうたんになってしまったなぁ


木が裸んぼ~♪


息子と歌いながら通るこの道は息子の記憶にどう残るのかな?




月野沙優