何だか気に入る写真を撮ったりなんだりで。。。遅くなってしまいましたが
ついに出来たよ!!!My ホームページ!!!
これからブログもこちらに移りますので新作にブログに
以下HPを覗いて見て下さいね!!!
http://tukinosaya.wix.com/saya
今は8月18日~20日、代官山蔦屋にて出展の『コトモノマルシェ』の準備に
追われる日々でござんす。
またまた新作増やすよ!!!
どうぞどうぞ遊びに来て、私にじろりに逢いに来て下さい!!!
月野沙優
笑いや笑顔あふれる作品をお届けします
お気軽にお問い合わせください
『iichi』
『creema』
にて販売もしています。合わせてご利用ください。
iichi
http://www.iichi.com/listing?q=%E6%9C%88%E9%87%8E
creema
http://www.creema.jp/c/tukinosaya
何だか気に入る写真を撮ったりなんだりで。。。遅くなってしまいましたが
ついに出来たよ!!!My ホームページ!!!
これからブログもこちらに移りますので新作にブログに
以下HPを覗いて見て下さいね!!!
http://tukinosaya.wix.com/saya
今は8月18日~20日、代官山蔦屋にて出展の『コトモノマルシェ』の準備に
追われる日々でござんす。
またまた新作増やすよ!!!
どうぞどうぞ遊びに来て、私にじろりに逢いに来て下さい!!!
月野沙優