
昨日このお弁当食べるまでに…思わぬ山登りが始まってしまいました

明月院の左脇の通
緑がいっぱいで、こっちの方ならお弁当食べるのに良い場所あるかも

ってんで、幼馴染みとグングン進んで行きました。
お弁当には飲み物がないとねってっていうんで、自動販売機も求めながら…
無いね無いねなんて笑いながら進んでいたら、何だか急な坂道

でもだんだんムキになってくるよね

あるかも分からない自動販売機目指して頂上目指した

。。。。。。。。。が…
ハイキングコース

場違いな私達の格好と行き交うハイキングスタイルの人々

何だか山道に迷い混み、高尾山にヒールで登る女子が居るなんてテレビでよく話題になったけど…正にその姿…
こりゃヤバイと泣く泣く引き返してきたのでした…

笑い疲れて坂道下るのもフラフラ

結局飲み物も駅まで戻らないと買えず、喉カラカラな私達はお弁当に合わないサイダーとカルピス

思わぬハプニングに爆笑な日々でした

鎌倉にお越しの際は、ハイキングコースにご注意を
(笑)TUKINO
