山登り? | 月野宝石店

月野宝石店

いらっしゃい いらっしゃい たのしいことが ありますよ

TUKINOさんのブログ-L03B0240.JPG

昨日このお弁当食べるまでに…思わぬ山登りが始まってしまいました富士山

明月院の左脇の通

緑がいっぱいで、こっちの方ならお弁当食べるのに良い場所あるかも音符
ってんで、幼馴染みとグングン進んで行きました。

お弁当には飲み物がないとねってっていうんで、自動販売機も求めながら…

無いね無いねなんて笑いながら進んでいたら、何だか急な坂道ショック!
でもだんだんムキになってくるよね!!

あるかも分からない自動販売機目指して頂上目指した!!

。。。。。。。。。が…

ハイキングコースショック!

場違いな私達の格好と行き交うハイキングスタイルの人々ショック!

何だか山道に迷い混み、高尾山にヒールで登る女子が居るなんてテレビでよく話題になったけど…正にその姿…

こりゃヤバイと泣く泣く引き返してきたのでした…ガーン

笑い疲れて坂道下るのもフラフラ台風

結局飲み物も駅まで戻らないと買えず、喉カラカラな私達はお弁当に合わないサイダーとカルピスビール

思わぬハプニングに爆笑な日々でした!!

鎌倉にお越しの際は、ハイキングコースにご注意を!!(笑)
TUKINO星空