晴れがいいよね | 月野宝石店

月野宝石店

いらっしゃい いらっしゃい たのしいことが ありますよ

いまいちお天気が続きますなぁ雨くもり
やっぱり晴れが良いよね晴れ

旦那と今朝から大掃除あせる

換気扇取り外してピッカピカにしたり、窓磨いたり曇りだけど気分は爽快キラキラ

日差しが出てきたし(一瞬キラキラ)洗濯後は散歩してこようかな音符

にゃんちゃんに今日も会えるでしょうかねドキドキ

TUKINO星空