晴れがいいよねいまいちお天気が続きますなぁやっぱり晴れが良いよね旦那と今朝から大掃除換気扇取り外してピッカピカにしたり、窓磨いたり曇りだけど気分は爽快日差しが出てきたし(一瞬)洗濯後は散歩してこようかなにゃんちゃんに今日も会えるでしょうかねTUKINO