今日の孫たちは… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今朝は少し雲が多めの朝だったので、

暑さも少しだけ、マシのような…😆


気のせいか?😆😆😆


そんな今日は…


息子たち一家は、

無事に飛行機✈️が飛び…😆😆😆

今日から、沖縄旅行を楽しんでいるはずだけど、

台風🌀の影響か?

雨&曇り空だそうです😆


よいお天気だと良かったけど、

お天気ばかりは、運かしら?😆


前に孫が来た時、

沖縄か北海道か?と言っていたけど

沖縄になったようですね…☺️



そして、

昨日から来ている孫は…


今日は、

神戸のホテルでお泊まりです。

どこかへ行くのかと、思いましたが…

リクエストが

「ゆっくりしたい」

と言う事で…

ホテルにお泊まりが第一目的みたいで、

今日は、

ナイトプールを楽しみ

明日もプールを楽しむそうです。


うちから、1時間ぐらいで行けるので、

親子でマリオカートをして遊んだり、



孫のリクエストのラーメン🍜食べてから、

14時過ぎに出発したみたいです…。



私は

今日は、図書館ボランティアがあったので、

お見送りは出来ませんでした…☺️


歩いて図書館へ行った時は、曇り空で少し風もあったので、暑さがまだマシでした…。



ボランティアが終わってから

家に帰ると…

ドッと疲れが…💦


もう、夕方だったけど、

アイスコーヒーとお菓子を食べて、

大相撲を見ながら…

寝ちゃいました💤😆😆😆


主人はズーム会議中だったので、

私がやっとこさ起きて、

夕食準備している時に、終わったようでした。


夕食も昨日の残り物を中心に…😆

かなり、手抜きです😆😆😆



そして…


今夜は、

天神祭の奉納花火でした☺️


窓を開けると

花火の音がよく響いてました💕




家のベランダからは、

これぐらいしか見えませんが…

思ったより、よく見えていたような気がします💕




21時までしか伊丹空港✈️が使えないので、

飛行機✈️が次々、空港へ降りていきます😆😆😆



最後の花火〜‼️


遠くですが、

意外とよく見えたかな?😆😆😆



さあて、

明日は、

熱中症警戒アラートが発令されているので、

体操はお休みです☺️


だから、

孫が帰ってくるまで、

ゆっくり出来そうです💕☺️