今日、初デビューしたものは… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日も

梅雨の晴れ間の日で…


梅雨明けしたかと思うくらい暑かったですね💦

でも、まだまだ梅雨明けではないようですね…😆



そんな暑い日だったので…


やっと扇風機デビューしました😆😆😆


一人で家にいると

あまりエアコンをつけない派なんですが、

今日は、室温が30度になってましたから、やはりつけないとダメだったかなぁ〜と反省💦


扇風機でやり過ごす生活をしているから、

まさに、熱中症になるタイプですね💦



そして、

暑くなってきたので

これまた今年初デビューしたものが…😆😆😆


おそうめんです😆😆😆


たくさん食べて

お腹ふくれた〜😆😆😆



お腹いっぱいになったら…

やはり…


眠たくなる🥱〜


だので、お昼寝をしてから

活動開始😆😆😆


前から気になっていた

引き出しのごちゃごちゃを少し片付けて…


本当は、他にもいろいろ片付けをしないといけない所も多々あるけど、見て見ぬふりをずっとしている私…😆😆😆


まあ、

本当に片付けなきゃ、ヤバイ状態になってるんですけど…やる気スイッチが入らなくて…💦

と言う事で、自分を甘やかしています😆😆😆



そして…

今日はきれいな青空も…


これで、暑くないと最高なんだけど…ね😆



そして、

夜になってから、思い立って作り始めた

七夕カード😆😆😆


短時間で作ったから、ちょっと雑だけど…


まあ、出来たから良しとしよう💕😆



さあ、明日も

また、暑い🥵かな?

身体はなかなか暑さには慣れないけど、

本格的な夏を迎えられるようにしなくちゃ…ね😆😆😆