スーク紙市&ダマンリュミエールランチ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…

ちょっと雨☔を心配しながら

お出かけしてきました〜💕


目的は、ここ‼️


阪急百貨店で開催されている「スーク紙市」最終日に、紙好きのお仲間が集結しました〜💕


うふ💕

私は初日にも来たから、2回目なんですが、この間は疲れていたから、今日はしっかり見ようと…😆😆😆


そして、今日は平日の最終日と言う事もあり、空いていたし…

何よりレジ待ちがなくて、良かった〜💕


2回目でも、

いろいろ見逃しがあるけど…

今日は、何だか

地味〜なチョイスになりました😆😆😆


何かグレー系と金だね…😆😆😆



さあて、

これを何かにいかせるかどうかは、

わかりませんが…

好きな紙に囲まれているだけで、ニマニマです💕☺️



そして、

今日は、久しぶりにお会いする方もいて…💕

6人が会えた事も嬉しい💕

この紙好きお仲間のご縁を結んでくれた方とも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです💕


そして、

ランチはこちらで…


阪急百貨店6階にある

「ダマンリュミエール」💕


前から気になっていたお店にやっと来れました。

紅茶の種類がすごくたくさんあり、女性客に大人気のお店です💕


ランチは、

ワンプレートランチに💕







とにかく彩りが綺麗で💕


頂くと…

思った以上にお腹にずっしりきて、

かなり、お腹いっぱいになりました〜💕



そして、

やはり紅茶を頂かないとね…😆


でも、

紅茶の種類には疎いので、悩みながら注文しました💕


多分、6人とも違うものを頼んだのかな?

運ばれてくると、あちこちからよい香りが…💕



私は、「ジャルダンブルー」をチョイス💕


そして、

お店からサービスで頂いた

ミニチェロスと一緒に頂きました💕


2種類の味を楽しみました💕


紅茶は…

少し甘い野いちごの香りもして、とても美味しくて、食後のリフレッシュが出来ました💕




あ〜💕

美味しかった💕


普段、コーヒーを頂く事が多いのですが、

最近は時々紅茶も頂く機会が増えたので、また、ゆっくり味わいたいですね💕



そして、楽しい時間も

あっという間で…

もっと紙談義がしたかったですけど、遠方から来られている方もいたので、ここで解散‼️



楽しい時間は、あっという間ですね…☺️




そして…



今日、7月2日は

愛犬ハツの祥月命日…。


お線香の代わりに

お香をたいて…

般若心経をとなえました…。



お空の上で

はっちゃん見てるかな?☺️


優しいハツが

懐かしいです…。




さあて、

明日はお天気がよくて…

気温も上がるみたいですから、

熱中症に気をつけないと…ですね☺️