あやうく… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

火曜日なのでちょこボラへ…


先週は、

朝の大雨で行くのをやめてしまったので

久しぶり感があります😆



朝は、

まだ、涼しい感じがしていたのですが…

外に出たら、

あまりの蒸し暑さにビックリ‼️


家の中に居る時は感じなかったのですが、

本当に蒸し暑かったから、

学校に着いた時は汗だくでした💦😆



今日は、

掲示物の張り替えをしなきゃならない日でしたので、ひたすら掲示物作り…。

ボンド作業が多かったせいか?

時間がかかりましたが、何とか掲示物を仕上げました💕



ザ・七夕です‼️😆😆😆



梅雨シーズンなんで、

雨がパラパラ少し降っていましたが、

何とか掲示が終了しました。


本当は、

明日のクラブの準備もしたかったのですが、時間が遅くなったので、

色画用紙を持ち帰って家でカットする事にしました…



帰る前に、

トイレにより…


あっ💦

と思った瞬間💦

スマホが便器に落ちてしまった💦


ズボンのポケットに突っ込んでいたのを忘れて…

姿勢を前かがみにしたとたん

落ちてしまい…💦


あ〜💦

ついに、水没か…💦

と思いましたが…



学校のトイレは…

和式なんです😆😆😆


だので、

水がそんなに溜まっていなかったので、

落下して、

すぐに取り出し拭いたので…

何とか通常通りに動いてくれています😆


あやうく、

水没させたか💦

と、焦りましたが…

未だ、旧式の設備に助けられました😆

家に帰ってから、さらにきれいに拭きましたよ😆😆😆



まあ、

そんなこんなで、また、パラパラ雨の降る中帰宅したら、ドッと疲れが出て💦

しっかり昼寝💤を…😆



明日の準備は、

また、明日の午前中になんとかやる事にしましょう☺️