たまには公開してみようか | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

昨日と違って風があって、

爽やかな感じに見える空…






何かに見えそう😆😆


買い物へ行く時も

空がきれいでした💕




でも、

やっぱり外に出ると暑かったけど

昨日よりマシです。


そんな今日は、

やたらと、ウグイスの鳴き声が高らかに聞こえてきて…😆

なが〜い間、ウグイスの声に癒されました💕



夜になると…

網戸では寒くなり、窓を閉めちゃいました😆😆😆



今日もたいした家事もせず💦

(いつもの事だけど…😆)

折り紙をしていたから、結構、出来たかな?😆😆😆


ま、いつものパターンの日ですね。



家事はほとんどしないけど

ご飯だけはつくらないとね…


でも、

最近、あんまり料理にも興味がわかず💦


な〜んか適当ですね…


はい。

そんな適当ご飯をたまには公開…😆😆😆


今日のメインは、

甘鯛の塩焼き…。

小鉢は、酢の物、ほうれん草和え、おくらと長芋和え、冷や奴納豆がけ。

あとは、昨日の残り物の、簡単チヂミ、エビちり、麻婆豆腐、サラダ、ソーセージ、枝豆。(微妙に残るのよね…💦)


そして、

父の日のプレゼントにもらった

お漬物〜‼️


賞味期限が近いものから、

頂いてます💕


今日は、

きゅうりのお漬物を…

辛くなくて、食べやすかったです💕



今日は、

かなり食べ尽くしたので、

かなり消化できました〜😆😆😆



明日…

父の日だけど…


まあ、いつも通りだな…😆😆