のんびり日曜日? | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は日曜日…


なんて、言っても毎日休日生活の私には、何曜日だろうと関係ないんだけど…


案外、この日曜日に予定が入る事が珍しいので、在宅率高い😆😆😆


しかも、主人もいるし😆😆😆



いやいや、いるからって、どっていう事ないんですけどね…😆



小雨降る中、買い物へ行き…

お昼ごはんは、お好み焼き‼️

主人は当然、昼からビール🍺ですね😆


私も飲みたい時は、昼からでもビール🍺を飲むけど…

まだ、今日はそういう気分でないのでパス‼️😆

本格的に暑くなってきたら、きっと飲みたくなるからね…😆



あ、昨日の筋肉痛が今日は、ずいぶんマシになりましたよ〜😆

だから、今日もスクワット(と言っても10回だけね…💦😆)しましたよ💕



そして、

今日も折り紙、折り紙の日😆😆

調子に乗っている時にやらないと、全く手をつけなくなるので…ね😆


今日は…


カミキィさんの3段あじさいとカタツムリをミックス💕😆

あじさいカタツムリと言う感じかな?



あと、2種類作っている途中‼️



たがが、折り紙なんだけど

折り紙って、案外時間がかかるのよね〜



だから、

すぐに疲れちゃいます💦


まあ、ボケ防止になっていて

いいかな?😆😆



阪神勝ったし…


ガンバ大阪勝ったし…


宇良、負けちゃった💦

残念💦

豪の山も負けちゃった💦

残念💦

十両に落ちた遠藤は、早くも勝ち越しの8勝💕



お相撲のあったので、いつもの日曜日の夕方より楽しかった💕



夕食後、Netflixで

WOWOWドラマの「両刃の斧」を最終回までみてしまう😆😆😆


そして、見ながら折り紙もやってます😆😆😆




さあて、

今日はのんびりできたか?どうか?

わからないけど…


いつもお気楽に過ごしている事は

確かですね…😆😆😆