きれいな空 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は

朝から雨☔💦


そして…

寒い💦


もう、何を着ていいやらわからない?

ですよね…。




雨は降っているけど

もう少ししたら、薬切れだから…

病院へ…


雨降っているから、きっと病院はすいているかと思ったけど、月曜日なのか?めちゃ混みでした💦


まあ、それでも

待って

待って…


やっと、呼ばれて

診察室では、先生との話は

秒で終わりました😆😆😆



昔は…

「今日は、薬だけで…」

と言うだけで、薬を出してもらえたのに、

今は絶対に診察してもらわないといけないし…


はい。

秒の診察で、1500円でした😆😆


それに薬代は別だからね…



病院も混んでいたけど

調剤薬局も混んでいて💦


ずっと待っているのも嫌だから、

一旦家に帰りました。


そして、雨もすっかり上がった頃に薬をもらいに行きました。

家から近いので、助かります。


薬代は4100円也😆😆



総合病院の方でも薬をもらっているから、

医療費は、年金生活者にはこたえますね💦


まあ、これらの薬のおかげで、血液検査も何とかクリアできている気がします😆😆




今日は、寒い一日でしたが、

夕方の空は、

きれいでした💕





少し赤く染まって

青空も見えて…

何とも言えない色が素敵です💕



車の音や子どもの声も聞こえるけど、

意外と鳥の鳴き声がよく聞こえますね💕



この雲も

ニョロニョロっとしていて面白い😆




空にいく筋もあるようで、面白い💕

黒い雲もプカプカ浮かんでいますね💕



明日の天気予報は、

ピカピカの晴れ☀️〜💕


朝はまだ寒そうだけど、

予想最高気温は、今日より10度も高いんですって‼️☺️


明日も、

何を着ようか?


めちゃくちゃ悩みそうです😆😆😆