今日は… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

金曜日は、本当に朝からお天気が良くて💕


午前中は、体操へ…


今日はいつもより長いバージョンの体操をしたり、ゴムを使った運動をしたり…

でも、最近、集まりが悪い💦

まあ、いろいろな身体の事情を抱えておられる方も多いので、仕方ないんだけど、何だか寂しいです…ね☺️



そして、

今日は、天気予報通り朝から雨☔💦


一日でこんなに天気が変わってしまうのだから、昨日のお天気が恋しくなりますね☺️


お天気ならば、外へお出かけしたいところですが、残念ながらしばらくは、あまりお天気がよくないようです💦


雨の日だから、

朝から引きこもりを決めて…


やっと、折り紙のサンプル作品が出来て、

少し安堵しました。

ちょっと、まだ悩んでいる事もあるけど、少しメドがついたので良かったです。



そして、

今日の夜…


あれ?

雷の音?


と思っていたら…


あっ❗️

今日は万博で花火が上がるんだったと思いだしました。



 ↑

このイベントですね💕


花火の音がすごいので、ちょこっと玄関を開けると、空の色が変わり、

花火が見えていました💕


でも、寒い💦


雨が何とか上がって、

花火が上がったのはいいけど

高いお金を払って見ている人は寒いだろうなぁ〜

と、思わず思ってしまいました。



もう少し、ちゃんと見える場所があるのですが、今日は寒いし、見に行くのはやめました😆


これから先、また、花火を見る機会もあるだろうしね…😆




にしても、

明日もイマイチなお天気みたいだから、

早くお天気がスッキリしてくれると嬉しいな…☺️