エネルギーを使ったかな | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

日の出前からのよいお天気で…


1日中よいお天気の気持ちよい日でした💕


明日からお天気がまた、下り坂なのが、残念💦



さて、火曜日なんで、ちょこボラへ…。

月末なんで、掲示物の張り替えに…。



2月の掲示…どうしようか?

めちゃくちゃ悩みました💦


2月と言えば、

節分、バレンタインデー…

てな感じですよね。


でも、

毎年作っていると、

もう、アイディアも枯渇してくる感じで、

ピンとくるものがないのですよね…。



とりあえず、

鬼やおたふくやハートなどのパーツは作っておいて…



自分の頭の中では

何も浮かばないので、こう言う時は

スマホ📱で、2月のイラストなどを検索して…

ヒントになるものは、ないかぁ〜

と、頼りまくりです…。



ま、

そんな事で出来上がった掲示は

コレ‼️



う〜ん…

何か当初のイメージとは違ったところがあるけど、まあいいか…😆


しかし、

大きい鬼を作って貼るだけでも、時間がかかってしまい💦

疲れた💦


鬼の大きい口には、

豆でなくハートがいっぱいです💕



全て貼り終えたら、

もう、給食の時間になり💦

慌てて、片付けて…


図書館に本を返却し…


郵便局にお年玉付き年賀はがきの当選の

切手シートを頂いてきました。


昨年は、もっと可愛かったけど、

今年はこんな感じです。



そして、

セブンイレブンに寄って…


2個買えば100円引きにつられて…😆😆



カレーパンを2つ購入‼️😆😆😆



あっためてもらったので…

2つも食べちゃいました😆😆😆



と、まもなく…

ピンポーンと生協さんが来て…


だんだん、生協さんが来る時間が早くなってる〜💦



生協さんからの荷物も片付けて、

今週のお花も花びんに入れて…


今週は、ストックだけど、

先週のお花もまだ、きれいです💕



ふぅ…

ここまですると、疲れた〜💦



朝からエネルギー使ったな…💦


あ、

洗濯物を取り込まないと…



取り込み終了後…

やっぱり横になる私…。


やっぱり、体力ないな…




明日も予定があるから、

頑張らねば…☺️