かわちいアクア | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日、万博記念公園へ行く前と

行った後と…


ニフレルへ行ってきました〜😆😆😆

年パスをいい事に…

楽しんでます💕😆😆😆


まずは、

いつものイイダコのチェック‼️😆


見るたびに、

タコツボの位置が移動しています😆

多分、私の作ったタコツボは、写真の下の物だと…

居心地よく入ってくれてるので、良き良き💕



そして、こちらもチェックしてしまう…


ちゃんと3匹いましたよ💕

そして、1匹は葉っぱの上じゃないから、

めちゃくちゃよく見えますね💕

目のフチが金色に見えます💕



うごきにふれるでは、

カメさんがお散歩中でした💕


お客さんも興味津々💕



そして、

ミニカバの赤ちゃん「ネムネム」も起きてました。


プールの泡ブクブクの場所が気持ち良さそう💕


2回目に行った時は…


水から上がってました💕

可愛い☺️




しかし‼️



もう、年齢的にはおじさんの

ホワイトタイガーの「アクア」が

可愛くて…💕


他のお客さんも

「可愛い💕」

が、連発‼️ラブラブラブ


いやいや、

ホワイトタイガーと言うからには、

虎なんですが…

お客さんに可愛いと言わしめる魅力的な

「アクア」です💕



ちょっと、

アクアのトイレタイムですが…😆😆😆


アクアのオシッコの仕方が、

ハツとめちゃくちゃにているな…と。😆😆😆


ハツも男の子だったけど、足をあげてしないから、こんな感じで…😆😆


よく知らないけど、虎ってこんなポーズなんですね…。

じゃあ、猫もこんな感じですかね?

「アクア」も猫科だからね😆😆😆



そして、

2度目にアクアに会いに行った時は、

ちょうどお食事タイムで、たくさんの人だかり…


と言うわけで、

私も遠目にアクアやわ見ながら、

ランチタイム💕


いつものホットドッグとこの日はジンジャーエールを…☺️


私のランチタイムが終わってから、

アクアの所にいくと…


お食事の後の

毛繕い中‼️

舌👅を出して、舐め舐め💕

めっちゃ、丸くなってました〜💕



ちょっと子どもさんの声が大きく入ってますが…💦


この舐め舐めの後…。


お口のまわりも、ペロリ👅😆



ん?何かな?



じー‼️

何を見てるんだろう?😆



ふぁ〜…とあくび🥱



すると…。



アクアが…


ゴロン💕


きゃあ💕

アクアのゴロンが目の前で…


めちゃくちゃ

かわちい💕



寝ながら、

舌👅をペロっと…😆



また、

舌👅を引っ込めて…

まどろんでいます💕



いゃあ、

今は、水が無くて

藁がひいてあるから…

ほんとに間近に見れるのです💕



お客さんがたくさんいいても、全くマイペースのアクアですが…


ほんまに可愛い💕


やっぱり、大きい猫を見ている感じになるのかしら?😆😆😆



ニフレルでも

かわちいアクアに

癒された日でした💕



あ、

可愛いでなくかわちいと書いたのは、

最近の流行に乗ってみました💕😆😆😆