さて、今年の結果は… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

前々から、

調べなきゃ…

と思っていた「お年玉付き年賀はがき」の

当選番号‼️



昨年は…

すごい久しぶりに2等が当たりました💕



今年はどうかな?


まず、主人宛のハガキからチェック‼️

う〜ん💦

1枚だけ3等が…😆


次は、私宛のハガキをチェック‼️

おっ!

何だか幸先いいぞ〜…

と思いながら調べると…

8枚が3等に当たってました‼️


3等だけど、

たくさん当たりました💕




これで、気をよくして…😆


宝くじも当たっているかな?

と、密かな期待をしましたが…



みごと‼️


撃沈💦



たくさん投資して、

終わりました💦



ま、

こんなものですね…。


欲をかくと、ろくな事はありませんからね💦




まあ、

ほどほどに…

が、一番よいのかもしれませんね…。



夢だけ見させて頂きました😆😆😆