TOUMA『ジングル⭐︎ウィーク』 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

朝から日の出を見れて…


よいお天気の日でした💕

昨日は、めちゃ寒かったけど、今日は

風がないから、昨日より暖かくさえ感じました💕


そんな、今日は、

お昼から京都へ…

ゆっくり普通で…😆😆😆




今日の目的地は、

『ゼスト御池』💕


今日は、ここで、

平山みきさんが、毎年開催されているチャリティーイベントの

『ジングル⭐︎ウィーク』にTOUMAさんが出演するので、応援📣に行ってきました。



この『ジングル⭐︎ウィーク』も今年でなんと!13年目を迎えるそうです。


『ジングル⭐︎ウィーク』のコンセプトは、東日本大震災で傷ついた被災地の子どもたちに、明日へ向けた思い出作りのお手伝いをしたいと願う事からスタートしたそうです。

全ての子どもたちが心豊かに明るく未来に向けて素敵な大人になってくれると信じ、『ジングル⭐︎ウィーク』は被災地に、たくんの方たちに、心からの支援のクリスマスツリーを送り続けておられます。



私は、何回かこの『ジングル⭐︎ウィーク』に来た事はありますが、それは主にTOUMAさんの応援📣でしたので、こう言う意図があるのを、ほとんど意識していませんでした💦



来年、メジャーデビューが決まっているTOUMAさんなんで、この『ジングル⭐︎ウィーク』に出演するのも最後になるかもしれませんね…。


この日は、2回の出演があったTOUMAさんですが、帰宅が遅くなりそうだったので、1回目だけ、歌🎤を聞きました💕


こうして、

ここで歌を聞ける機会がこれから先ないかもしれない…と思うと何だか寂しいですね。


来年は、

いよいよメジャーデビュー💕


さらに、活躍される事を祈るばかりです。

微力ながらの応援📣を続けたいと思います。☺️



メジャーデビュー記念ライブが、

神戸チキンジョージでありますよ💕



そして、

チャリティーイベントなんで、

少しだけ、その一助となれば…

と思いマグカップを購入しました💕


平山みきさんのラッキーカラーの黄色🟡

パワーが貰えそう💕

そして、サインもして頂きました💕


この『ジングル⭐︎ウィーク』のあちこちに飾られいるものは、多分、平山みきさんの私物だと思うのですが…


本当にすごい💕



歌とイエローカラーのパワーを頂いて

帰宅しました。


明日まで、

『ジングル⭐︎ウィーク』はしておりますので、お近くの方是非、覗いてみてくださいね💕