偶然?いや、必然のご縁 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日の午前中は、

いや〜な歯科検診🦷🪥


いつもながら

ドキドキ💓緊張して、力が入ってしまう💦


でも、今日の担当の歯科衛生士さんは、

優しくて良かった💕

ちょっと、私が痛がったら、

すぐにやめて、確認してくれたし…

いつも、こうだったらいいけどな…。


今のところ、治療しなきゃいけない箇所はないらしいが、少し茶色くなりかけている箇所があるらしいから、フロスがますます欠かせませんね💦


虫歯🦷にならないように、また、ケアしないと…ね😆



そんな今日の午後は、

ちょっと気になっていたギャラリーへ行きたいな…と思っていて…。


お昼ご飯たべたり、洗濯物を取り込んでいたりしたら、すっかり遅くなったけど、

駅まで歩いて行って…


まず、阪急に寄って、

少しお買い物をしてから、

地下鉄に…


淀屋橋まで一駅だけど、

何か降り口間違えたかな?

て思いながら、テクテク歩きました。


もう、すっかりイチョウの葉っぱも落ちて…


イケフェスで、ウロウロ歩き回っていた頃が懐かしい💕


このあたり、何回も来ているのに

イマイチ、道に自信ないから、マップを確認しながら…歩きました😆😆😆



目的地の

『船場ビルヂング』が見えてきて、

外観の写真を撮ろうとしたら…。



えっはてなマーク

えっはてなマーク

えー‼️


目の前に、

いつもよく一緒に遊んでくれる

お友だちが…


まさに、

同じ『船場ビルヂング』の前にいる〜‼️




何と言う事でしょう‼️

待ち合わせした訳でもなく…

約束した訳でもなく…



これは、

偶然はてなマーク

いやいや、

必然的に出会ったとしか思えない出来事でした〜💕



いゃあ、

この幸せな対面にそれだけで

テンションが上がりましたよ〜💕





そしてね…。

家に帰ってから

今日から中之島でプロジェクトマッピングが始まった…とニュースで流れていて…



昨年は、まさに、そのお友だちと初日のプロジェクトマッピングを見たんですよね〜💕


その時のブログがこれ!

     ↓

このブログをあげてるのが

昨年の12月14日‼️



まさに、きっちり1年前ですね💕



今年も歩いてすぐ行ける場所にいたけど、

主人の夕食に間に合うように帰らねばならなかったから、今年は見れなくて、残念💦

25日まで、やっているそうですよ💕




何か、今日は、

あらためて、素敵なご縁に恵まれて

本当に有り難いな…と思った日でした💕




初ギャラリーの事は、

また、明日に書きますね💕