暑かった〜 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

朝から…


暑い💦🥵


ベランダに出るだけで

暑さを感じます…💦


蝉が鳴き出していて…


もう、梅雨明けたんじゃない?

と思わせるようなお天気です。



ちょこボラの日だったので、

歩いて止まったら、

大量の汗が噴き出て…💦


なかなか汗がひかないのよね…💦



それでなくても汗かきなのに…

これからの季節は、

常に汗まみれになりそう😆😆😆



今日も午後からの方がよく晴れて

梅雨明けを思わせるぐらいでしたが、

残念ながら、梅雨明けはまだですね…💦



昨日は、

九州地方が大変な事になりましたが、

私の住んでいる地域でも

突然の黒雲から、

大雨と雷⚡️が…💦


ちょうど外に出ていて…💦


駅からバス停に行く短い距離なのに、

傘をさしてましたが、ビッチャビチャになりました💦



ま、しばらくするとすぐ止んだのですが、

干していた洗濯物が濡れてしまいました💦


その時の空も


ぽっかり、

青空も見えますが

上には黒雲💦



しばらくしたら、

やっぱりこんな空に…💦




めっちゃ重たい雲ですね…💦



雨は降らなかったけど

やはり、不安定なお天気ですね💦



明日もまだ

スッキリとはしないけど

早く、梅雨明けするといいな…。



でも、

明けたら明けたで…

暑さがますます本格化しそうですね💦



とりあえず、

熱中症にならないように

気をつけて過ごしたいと思います😊