ただいま〜! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

ただいま〜‼️


帰りの新幹線…

ほとんど寝てました💦🤣🤣🤣🤣🤣


やはり、

疲れが出たのか?



家に帰って、

夕食食べてからも…


ほとんど寝てました〜💦🤣🤣🤣🤣🤣



ほんま、体力がない私です。



と言う訳で、

旅行の振り返りはまた、明日から

書きますね😊



今日は、買って来たお土産紹介‼️



これは、屋形船な乗船した時に貰ったお土産💕

あつ〜い白ごはんにかけて食べたら美味しそう🤣🤣🤣🤣🤣

ご飯をめったに炊かない我が家はどうすべきかな?🤣🤣🤣🤣🤣




鎌倉のお土産💕

買った「鳩サブレー」やグッズ💕

本店で買ったので、なんかご来店記念も頂きましたよ…。




横浜のお土産💕

崎陽軒本店で真空パックのシュウマイを購入‼️

スーツケースにギュウギュウ押し込んだので、箱の角がつぶれていた〜💦




椿山荘のお土産💕

つばき柄のブックカバーと椿の懐紙。

リボンのついた箱にはチョコレートが…。



いつも、枕元に置いてあったこのチョコレートです。

結構、お高いけど記念に…🤣🤣🤣🤣🤣




上野公園のお土産💕

パンダが欲しかったのに、品切れ💦

ブタさんとハシビロコウさんのお饅頭💕




東京駅でのお土産💕

ついつい買ってしまうオードリー💕




定番の東京土産💕🤣🤣🤣🤣🤣




別に東京でなくても売っているけど、食べたくなって買ってしまった〜💦




まあ、今回も

歩け!歩け!の観光だったので

とこかにショップを覗く事は、ほぼ無しでした〜💦🤣🤣🤣🤣🤣



ま、主人と旅行に行くと

こう言うパターンになりますね…🤣🤣🤣🤣🤣



さあ!

今日は、早く寝る事にします…。



明日からの日常生活、頑張ります😊