主人の誕生日 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は

1月15日…。


昭和なら

成人の日ですよね…。



そして、

主人の誕生日でもありますが

祝うのは、私一人になりました…。


息子からは、

LINEで連絡はあったみたいですが…🤣



祝うと言っても

何か美味しいものでも

食べれたらいいな…と。


基本、

外食はしないし、

家で食べる方が落ち着くし、

アルコールもゆっくり呑めますからね…。



で、

美味しい物を作る気がない私なんで、

百貨店へ行く事に…。


阪急梅田本店へ

今年、初めて行きました。


日曜日なんだけど、

思ったほど混んでなくて

良かった💕



お目当ては、

今やっている催し💕



美味しそうなものがたくさんありました〜💕


長く並ぶ事もなく、

スムーズに買い物もできたので

お昼までに帰宅できました💕😊



主人も午後には

帰宅したので、

買ってきたケーキでお祝いを…



小ぶりなケーキを選んだので

高齢者にはちょうど良かったです💕


ケーキもムース仕立てで、甘くなくて

胃にももたれずに食べれました💕😊




夕食用には…


こんなものを…


山中温泉の温泉たまご♨️は、

懐かしくて思わず買っちゃった!


これらを夕食に並べたのですが、

今日は「紅ずわいがに棒寿し」

だけでお腹いっぱいになったので、

笹寿しは、明日頂きます💕



そして、

美味しそうなお菓子も…


買っちゃった💕


また、しばらく楽しめますね😊



そして、

アンケートに答えたら

ガラポン抽選が出来たので、

ガラガラまわすと…白のたま🤣🤣🤣🤣🤣


カイロを頂きました💕


そして、先着100名に…

と、入浴剤も頂きました💕


さっそく、今日のお風呂に…


あと、いろいろパンフレットも…


パンフレット見ながら、

旅に行きたくなりますよね💕


この「ひゃくまんさん」は

インパクトありますよね🤣🤣🤣🤣🤣




20日から

阪急百貨店では

チョコレート博が開催されるから

また、混むのだろうね💕



百貨店の催しは、

いろいろ魅力的だから

ついつい、お財布のひもも

緩んでしまいますね💕🤣🤣🤣🤣🤣