ウォールタペストリーから中井へ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

これまた、
日がずいぶんと経ってしまいましたが…


中央公会堂の見学が終わって
外へ…

まだ、
外は暗くなってなくて…


しばし、
時間潰し…

じっと座っていたら
寒くなり
暖かいスープが美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



暗くなってきたので
ウォールタペストリーへ…



ひぇ〜あせるあせるあせるあせるあせる
ここも人が凄くて…

もう始まる直前だったので
前で見れなかったから
信号機など入ってますが…
雰囲気だけ見て下さいね!!!!!!!!



100周年記念公演〜百年の輝き〜

と、言う事だけあって
綺麗でした〜!!!!!!


2回目は動画を撮りましたが、これまた場所が悪くて…

人が前を通りますが…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


雰囲気だけ見てくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







とても綺麗だったから
歓声が上がってましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



それ以外も少しだけ…
今回は薔薇園の方に行かなかったので
あまりたくさんは見れてないですけど…



この日は
雨を心配してたけど
傘を使う事がなくよかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年は
外も寒くなくて
キラキラが綺麗でしたよ…。





そして、
ここから次の目的地へ…


大阪に戻り
電車に乗ったら着くはずが…


新三田行きに乗ってしまったようで
伊丹まで行って、
やっとまちがいに気がついて戻りました〜!!!!!!


ちょっとした遠足になりましたが、
無事到着!!!!!!!!

私が来るのは久しぶりかな?


今日は
お鍋がメインですラブラブラブラブラブラブラブラブ

魚介やお肉やたっぷりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ビール🍺も
お酒🍶も
頂いて…


お鍋を頂いたから
もう、暑くて暑くて…


最後の雑炊…
デザートまで、
美味しく頂きました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で、
クリスマスと言う事で…
可愛いプレゼントを頂いたり…

ケーキ🎂を頂いたり…

もちろん
たのしいお喋りも最高!!!!!!!!


お腹いっぱーい!!!!!!
パンパンです!!!!!!!!


お店を出ると…

きれいな月が…

この日は
満月🌕でした…


雲が多かったけど
こうして見れて
よかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




公会堂見学から
ウォールタペストリーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、
中井での
美味しいお料理と楽しいひと時…



いつも一人が多いので
久しぶりに
お仲間と楽しい時間がもてました…。