2年前だったんだ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

私も
もう、すっかり忘れていたけど…


この日だったんだ…



癌だとわかって
手術して
抗がん剤治療して…


髪の毛
まつ毛
眉毛…など
いろんな毛がすっかり抜けて…



やっと生えてきた髪の毛は
もう、染めずに過ごそうと…


まだ
この時は、
ベリーショートぐらいですね。




長い間
ウイッグで過ごしていて
この日


突然、
ウイッグを取って職場に
行ったんだった…




今や、
私のグレイヘアは
周りのみんなは
何の違和感もなく
私だと認識してくれてるしね…




一大決心をして
ウイッグを、はずしてから
2年なんだ〜…
と、しみじみ…




グレイヘアが似合ってるよ
と言ってもらえたから



今では
すっかりグレイヘアも
お気に入りになりました!!!!!!!!