ひたすら眠い・・・ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、抗がん剤治療のでした・・・。


そして、その薬の影響があるのか

ひたすら眠いです・・・(笑)



PCに向かってても

何回も目を閉じてねちゃったりして・・・(笑)



このまま、消灯後も気持ちよく寝れたらいいな・・・



抗がん剤治療後に

おいしいものを頂きましたラブラブ



フルーツ大福です!


私はパイナップルのフルーツ大福を頂きましたビックリマーク

美味しくて、あっという間に食べちゃいましたビックリマーク



はい・・・


眠くても・・・


食欲だけはありますよ~音譜(笑)




今日は、このまま安眠できたらいいな・・・