匂いが気になりますが・・・ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日の午後・・・


4回目の抗がん剤治療のため、入院しました音譜



で・・・



入院する前の主夫めしが、これビックリマーク



レタス丼!!




とっても美味しかったラブラブ




しか~し・・・


食後の私のお口は・・・


にんにくの匂いでいっぱいあせる




ちょっと、

入院前に食べたのはやばかったかしらはてなマーク


マスクで何とか匂いをごまかせたかしらはてなマーク(笑)




まあ・・・

スタミナをつけて、入院したという事でいいかなはてなマーク(笑)