チョコの日! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

本当に早いものですねビックリマーク


明日から・・・


もう2月なんですね・・・



新年を迎えて、間もないと思ってたのに

確実に月日が過ぎていくのですね・・・



特に今年は

私の病気の事もあって

この1月は病院か家か・・・

このどちらかしか居なかったような・・・(笑)



今、唯一おでかけ気分に慣れるのは

散歩の途中で寄るコンビニだけかな?



そして

コンビニでこんなの見つけたよ~音譜


ずい分前からあったのかもしれないけど

私が気がついたのは今日でした・・・



これ、チロルチョコなんですよね・・・


こ~なのあるんだ知らなかった~・・・・(笑)



コンビニしか行けないので、今日はこれ以外のちょこっとしたチョコもいくつか買って、この間の改名ポッキーと一緒に袋詰めにして、ラッピングしました音譜


ちょっと早いけど、今日、息子夫婦が来るので、ちょっと早いバレンタインデーチョコを渡そうと思って・・・

バレンタインデーの日は入院している予定なのでね・・・


何か、駄菓子みたいなバレンタインチョコになっちゃったけど、

改名ポッキーは喜んでくれてましたよ!



で・・・



息子たちもおみやげにチョコをもってきてくれたんですけど、

こっちはちょっとお高い目のチョコ・・・



クラブ ハリエのマカロンのチョコかな?


あと一箱もちがう種類のチョコをもらいましたビックリマーク



そして、私がお茶菓子に出したのも

頂き物のゴディバのチョコビックリマーク


「何や、チョコだらけやな~・・・」

と息子も言いつつ、出したゴディバのチョコはみんな食べてました(笑)



本当に今日はチョコの日になりましたね・・・。





さあ、2月と言えば、すぐに節分・・・。

そして、立春ビックリマーク

まだまだ、寒いけどね・・



節分の行事は家で一緒にできそうなので、明日はちょっと

節分らしい飾りでも作ろうかなはてなマークと思ってますビックリマーク