めちゃ、久しぶり! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日、お家に雑誌が2冊届きました~♪

そう、久しぶりに雑誌に登場したへジン君♪

最近、滅多に雑誌を買わなくなって
いつも、本屋での立ち読みで済ましていたのですが、今、本屋さんに行けないので、
思わずポチしてしまいました…ラブ



ずいぶん前の発売ですが、たまちゃんのブログで紹介のあったこの2冊です♪

もちろん、表紙の方がお目当てでなく、こちらの方ですよ。



パク・へジンさん♪

な~んか、こうやって、へジン君が載ってる雑誌を買うのは、ほんまに久しぶりですおねがい


ちょっと前までは、雑誌にへジン君が載っていたら、せっせと買っていた時期もあったのですが、何か最近は、へジン君とも会えない事もあり、以前よりトーンダウンしてるのは、確かかな?

でも、へジン君の顔を見るだけで、癒されるは確かですね。ラブ

そうそう、たくさん雑誌を買ってた時は、
へジン君のサインの応募もよくして、結構、当選する事も多かったっけ!
主人に、私しか応募してないのとちがうか?とよく言われましたね!(笑)

今回の雑誌、2冊には、残念ながらへジン君関係の応募はなかったですね…。
残念!
あれば、それこそ運試しに応募してみようかな?って、思ったのにね…(笑)

今日は、イケメンのへジン君をゆっくり眺めよう~っと。
そして
夢に出てきたら嬉しいな…