大荒れ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今朝の3時半ごろ…
すごい風の音で思わず目が開いてしまいました。
台風かと思うくらいの荒れたお天気!

昨日からの天気予報通り、東日本は雪で大変な事になってましたね。

こちらは、
雨は少し降っていたようですが、お昼近くになると、窓から薄日も差すようになってきました。

この冬は暖冬で、各地のスキー場も雪不足で困っていましたが、急なドカ雪もこれまた大変ですね。
しかも、今日は月曜日なので、通勤、通学も困られた方もたくさんおられたでしょうね。



で、話は変わるのですが…

今日知ったのですが、あのスキーバス転落事故で犠牲になられた学生さんのお一人が主人のお知り合いの息子さんだとわかり、びっくりしました。
まだ、お若い…本当にお若い。まだまだ、やりたい事もたくさんあっただろうに、
本当に無念しかありません…

心からご冥福をお祈りするしか今はできませんが、本当に二度とこんな事故はおきてほしくないです…。