ランチ! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は土曜日だけど


お仕事でしたビックリマーク




そのかわり、


ゆっくりランチを楽しむ事ができましたビックリマーク



パスタのお店に行きましたビックリマーク


Rink with you


お店に来た時は、もう1時もまわっていたので、


お腹がめちゃすいていたので、


どれも、これも食べれそうな感じでしたニコニコ




プラス200円で、パンとサラダも追加して、パスタを注文ビックリマーク


Rink with you



エビとムール貝のウニクリームパスタダウン


Rink with you


穴子と根菜の和風ジンジャーパスタダウン


Rink with you


おろしハンバーグのせキノコのオイルパスタダウン


Rink with you


私はお腹がすいていあたので、ガッツリこのおろしハンバーグのせを頂きましたよビックリマーク



見た目より、結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたビックリマーク





お腹も満足して、午後からも仕事してから帰宅へ・・・・





ふと気がつくときれいなキキョウが風にゆれてましたビックリマーク


Rink with you



Rink with you


毎日、通ってたのに気がつきませんでしたあせる



きれいな紫色に癒された


今日の日でしたビックリマーク