まんまる! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日の夕方・・・・・


何気なく外を見たら・・・・


お月さまが、まんまるだった・・・・・



Rink with you


Rink with you


外が暗くなる夜だったら・・・・



どんな感じかなはてなマークって思って・・・・





暗くなってから、外を見た・・・・


Rink with you


やっぱり・・・・


まんまる!




でも、


夕方のお月さまより


強い光を放ってる・・・・・



いや、本当は自ら光ってはいないのだろうけど


光ってるように見えるな・・・


Rink with you




はい・・・・




ただ、それだけの事です・・・・(笑)







ちなみに、今日・・・


『パール富士』が見られたとか・・・




『パール富士』とは、満月が富士山頂にかかる現象だとか・・・


光が柔らかい月を真珠にたとえて『パール富士』と言うらしいです!


Rink with you

   
                            (これは、今日の画像ではありませんが、お借りしました)






あたりまえだけど・・・・





どこから見ても、



お月さまは、まんまるだね・・・・。