おじいに必要なものは? | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

朝の出勤前の慌しい時に・・・・


突然、主人が話し出す・・・・・・・




『おじいに必要なものって、何か知ってるはてなマーク



『えー!?はてなマーク




『おじいには、「きょういく」と「きょうよう」が必要やなんて・・・・』



ここは、主人にゴマをすって・・・・・


『やー!よかったね!もう「教育」も「教養」も備わってるやんラブラブ






すると・・・・





『「きょういく」は、今日行くところがあるっていう事で、「きょうよう」って言うのは、今日用事があるって事やて・・・・

 これが、おじいには必要やて・・・・。うまい事ゆうたもんやな・・・・』




ははは・・・・・


こんなオチがあったんやラブラブ





『ほんなら、父さんの「きょういく」ははてなマーク



『いつも言ってる買いもんやビックリマーク(ジムも行ってるけど・・・)』



『もう一つの「きょうよう」は何はてなマーク



『それも、いつも料理作る用事があるビックリマーク




『よかったねラブラブおじいに必要なものがあって・・・・』



『いや、おじいは、ハツを見習いたい・・・・(笑)』



『寝てばっかりやんあせる(笑)』






おじいに必要なものが「きょういく」と「きょうよう」なら・・・・


おばあに必要なのは・・・・





「時間」ビックリマーク


「金」ビックリマーク


「元気」ビックリマーク・・・・・・・かなっ!?(笑)