ベランダ菜園のプランターに植えていたジャガイモの芽が出ました | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。

 10月上旬に、買い置きしていたジャガイモに芽が出てしまったので、ベランダのプランターに植えていたのですが、やっと芽が出ました。

 

 

 

 

 収穫できるのは来年の春ごろになるのでしょうけど、順調に育ってくれればいいのですが・・・。

 

 

 

 

 ベランダ菜園でジャガイモの自給自足というかなり無理なことにチャレンジしているわけですが、これからいったいどうなるかわからないので、なにかしてないと不安で仕方がありません。

 

 

 

 

                  ありがとうございます