『世界人口の3分の2は親ロシアか中立? エコノミスト誌「民主主義指数調査」』というニュース記事 | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。
 なお、私のいうことにはいろいろ間違いもあると思いますので、100%信用してしまわないよう気を付けてください。

 ネット版『Forbes』の記事に『世界人口の3分の2は親ロシアか中立? エコノミスト誌「民主主義指数調査」』というのがありました。

 

 

 

 

 

 基本的には西側(NATO側)の記事ですから、戒厳令下で選挙もしないウクライナが「民主国家」であるとウソを書いていますが、世界の3分の2は親ロシア或いは中立らしいということも書いています。

 

 

 

 

 

 上掲の記事は「民主国家であるウクライナ(ウソ)を応援しよう」という趣旨で書かれていますし、そもそもその根拠となっている「民主度指数」自体があまり信用できないような気もしますので、鵜呑みにしてはいけないでしょう。

 

 

 

 

 以前の記事でも書いてますが、どちらかというと米・NATO(欧米)及びその衛星国(日本、韓国等)の方が国数・人口で圧倒的少数派です。

 

 
 
 
 日本はいい加減に『脱亜入欧意識』から転換しないとグローバルマジョリティから村八分にされる危険性があるのではないかと心配になってきます。

 

 

 
 
                ありがとうございます