恵比寿でおすすめな子連れランチ | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

42歳を迎えました~!

つい先日まで、本当に自分の歳かわからなくて、同級生に聞いてしまったほどです(*^^*)

小さいときに、母に「お母さん何歳~?」って聞くと、「何歳だっけなぁ~?」って本気で考えている様子を見て、「たんじょう日が来て、自分の歳もわからないなんておかしいー!」って思ってたけど、自分がそんな歳になると、気持ちがすごーくわかります・・・(T_T)

 

そんな本日は、30人程のパーティーの準備&仕込みに、徹夜で昨日から追われております・・・。

たんじょう日どころではありません!12月はモリモリと仕事しますよー!やる気満々!

 

 

さて、1週間も前の話ですが・・・、恵比寿で赤ちゃん連れでおすすめなお店見つけましたよ♫

 

恵比寿駅前のビル6F 「KICHIRI」(キチリ)! 食べログ → こちら

靴を脱いで上がりますよ。穴あき靴下気をつけてね(笑)

フロントの前のスペースにはベビーカーが、この日は5台位並んでいましたよ~♫

店内は、お座敷タイプ、掘りごたつ式とかいろいろあるけど、赤ちゃんをそばにゴロンとさせられる十分なスペースがあり、授乳&オムツ替え室まで完備!

 

メニューは、こんな感じ♫

ちょっと高い!?って一瞬思うけど、バーニャカウダやドリンクはおかわり自由!

お子様連れで、久しぶりのランチをゆっくりできていい!

少々赤ちゃんが泣こうが歩こうが、お店の方も優しいし、そんなお子様連れのお客さんばかりだから、必要以上に気を使うことものない!この日、ほとんどお子様連れのママばかりでしたよ♫

 

私は、5年来のお付き合いある、メイクさんの素敵な女性と、そのメイクさんの赤ちゃんとランチでした。すっごく可愛くて心のキレイな素敵な女性♫そんな彼女との時間は嬉しすぎた~(*^^*)

 

私達、バーニャカウダの野菜は2回おかわりしたよ!

私はパスタのランチ1700円にしました(おかわり自由のドリンク&バーニャ、ポテト、スープ、パスタ)

ちなみに、スパークリングワイン410円!という安さを見逃さなかった私は、ちゃっかり飲みました(笑)

グループだと、シュワシュワが1000円で飲み放題がつけられるらしい!!驚き!

 

周りを気にして食べた気にならない!ゆっくりできない!赤ちゃんをずーっと抱っこしなくてはならない!そんな子育て中のママの不安を、ごっそり取り除いてくれる、おすすめなお店。

 

息子たちが小さい時に、このお店が近くにあったら、お友達とティータイム含めランチしただろうな♫

 

恵比寿でおすすめなお子様連れランチでした♫ 駅すぐ!ってとこも子連れには便利!

黄色い花黄色い花 鳥取大山の旬野菜で料理教室 黄色い花黄色い花 

場所:世田谷「松陰神社前駅」すぐ「松陰会館2階」 にて
◎12月は、17(土)16:30~美味しさ満載の大忘年会!
◎1月は、21(土)22(日)23(月) 各日11時~
見るだけ!作るだけ!お子様連れOK!
お問い合わせ&申し込み
電話 0120-808-111 
メール ecolabo@urg.co.jp
詳細&予約 HP shoinstyle