娘から主人ヘ | 愛する主人が助けてくれました。そして、主人が突然なくなりました。その時の私は、46歳でした。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

愛する主人が助けてくれました。そして、主人が突然なくなりました。その時の私は、46歳でした。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

精神的に辛いときに私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。R7年8月思春期早発症。R6年、3月3日に私を支えてくれた旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

2月は、少し早めの月命日に主人にあってきました。

そして、誕生日、バレンタインデーと主人に会いに行ってきます。

この前節分で巻き寿司をとりに行きました。

娘に、お父さんのバレンタインデーのチョコを選ばそうとバレンタインデーコーナに。

毎年バレンタインデーはお家チョコを色々買う我が家ですが、さすがに物価高高騰が続いているので、少しだけ買って、今年はおしまいにしようとおもってました。

実際は、甘党の主人なのにチョコはあまり好きではない主人。

でも、娘からなら主人は喜んでくれるとおもいチョココーナへ。

なんとチョコが大好きな娘、チョココーナの一番でっかいチョコ取った。しかも高いチョコ。

娘にお父さん、さすがにおっきいからチョコ食べれるかな?と戻すと、また同じチョコ取った。

娘はチョコ大好きなんだけど、主人は好きではない。

まあ~仕方ないか…と主人にバレンタインデーのチョコ買いました。

娘からなら、主人はチョコ苦手とは言わないだろう…と。

誕生日は、主人にケーキ持っていこうとおもう。

行くなら、祭日かな?

あーどうして主人はいないんだろう…。

来月で主人が亡くなって2年。

寂しくて、あいたくて、恋しい。

私はあと、どれくらい主人のいない世界を生きていくんだろう…。

主人がいない色のない世界を…。


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ