家族3人の思いでの場所へ | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります


 

 


今日は、一年に一回の胃カメラ。私が住んでいる所から遥か遠い病院に検査に行きました。私、極度の薬物アレルギーなので、こわがる先生が多いので、麻酔なしでしてくれる先生をおいかけて検査。検査終わったあと、ランチタイム‼一年に一回しかいけない所だけど、お友達が紹介してくれた焼き肉ランチは、月曜日お休みだったので、いつも行っているお店のバイキングランチへ。はじめは、いつも行っているお店みたいな感覚でしたが、そこのカレーが凄く美味しくて、食べていたら、いつも私の胃カメラの検査の帰りいつも主人はここのカレーを美味しそうに食べていたなぁーと少し泣きそうになりました。主人はもういないのに、主人をそこのカレーの匂いで思い出しました。主人とまた、家族3人で来たかったなぁー。主人に会いたいなぁー。

また、ここのカレーを食べるのは来年だになるけど、その時もまた、美味しそうにカレーを食べていた、主人を思い出すんだろうなぁー。