1週間ぶりに | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

昨日は、主人の月命日でした。昨日はあまり体調がよくなかったので、今日行ってきました。シキビを買って、お墓に備えてきました。やっぱり現実を突きつけられます。どんなに逃避行していても、やっぱり、主人はいなくなってしまったんだと言うどうしようもないさみしさ。お墓に行くたびに、こんなにさみしい経験をあと何回すればいいの?っておもってしまいます。会いたくて、触れたくて、声が聞きたくて、さみしくてどうしようもない。あと何回したらあなたに会えるんだろう。あいたい。こんなブログを何回書いてもあなたに会いたい。もう一度、あなたにキスしたい。大好き、愛してるを何回も言いたい。あなたに会えないのが苦しい。