来週の土曜日 | 愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

一様心配で、昨日の夕方、納骨をいつするのかおばさんにショートメールしてみたら、予定では、来週の土曜日に納骨する予定らしいと。旦那様のぼだい寺も聞いてみたけど、旦那様の兄弟がくるまで待ってと。昨日から、ずっとずっと、旦那様の遺骨のことが心配でどうしようもない。本当に旦那様のことを思うと涙が溢れてくる。私がちゃんとした妻だったら、こんな心配しなくてすんだのに。今さらおもっても仕方ないけど、本当にごめんなさいって旦那様に謝るしかない。あとは、ちゃんと旦那様をお墓にいれて貰えた連絡を待つしかない。お墓にいれてもらえるのを見届けたいけど、こればっかりはまた色々また揉めたり、旦那様の悪口言われるのも嫌なので我慢するしかない。私のことを旦那様を最後まで面倒みたいい人になってるけど、当たり前でしょ‼私が籍は入ってないけど、妻なんだから。子供もいて、私が愛した旦那様なんだから。あー遺骨をペンダントにいれといてよかった。