旦那様と一緒に参加 | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

昨日は、娘の学校の参観日でした。

娘と一緒に袋を使って金魚を制作。旦那様がいたらどんなに娘も嬉しいだろうとペンダントを首にかけて、娘に、お父さんも一緒に参観日来てるよ-と話しかけるとテンションMAXに。他の子供たちもいるから、静かにさせるのに必死でした。制作しながら、旦那様に見てくれているかな?と話しかけたりしながら参観日に一緒に参加しました。これからも一緒に、娘の成長を見てもらいたいと思いました。