最悪な検査結果 | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

旦那様の詳しい病状が、今日わかり今、現実を受け止められずいます。これから私はどうしたらいいのか、旦那様のこれからをどう考えていけばいいのか、28日までに答えをださないといけないけど私の中で答えがみつからず、ぐるぐる頭の中をめぐっています。どうしたらそれが旦那様の為になるのか。子供と私の為に長生きしてほしい気持ちと治療は諦めて旦那様に告知せず、このまま何も知らせずいるべきか。おそらく、抗がん剤はもたないだろうと。治療しても長生きするかはわからないし、長生きするかもしれないし、それは誰にもわからない。旦那様の死なんてずっと先だとおもっていたし、考えたこともなかった。これから先も、私と娘の為にずっと側にいてくれるものだとおもってた。私は、つぎ旦那様にあった時にどんな顔をしたらいいのか。笑顔で旦那様の顔を見れるのだろうか。今日、旦那様の面会で旦那様の洗濯物と手のリハビリして、娘のことを話しして、旦那様に愛してるよーと、大好きって旦那様に言ってキスして、言葉はでなかったけど、口だけとがらしてくる旦那様に何回も何回もキスして、病気がよくなると思っていたのに、そのあと、突然の告知に何も言葉がでてこなくて、涙が止まらない。私はどうしたらいいのか一人で決めないといけない重すぎる。