緊急入院 | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

今日の夜、旦那様の施設から、旦那様がどうやら誤嚥性肺炎をおこしたもよう。

今回は、なかなか熱が下がらないらしい。38℃あって一時は下がるけど、また熱が上がるらしく、抗生剤の点滴は使っているもののなかなか熱が下がらないらしく、今日で3日目らしい。熱が高いときに、解熱剤使ったらいいんだけど、旦那様の場合、心臓と血圧が低いから解熱剤は使えないみたいで、意識はあるみたいだけど、病院での治療になるかもと連絡がありました。前も2、3回あって、すぐになおってたけど、今回はそうはいかないみたいで、めちゃくちゃ心配してます。どうか旦那様がよくなりますように。旦那様になにかあったら私も、娘も生きていけない。