やっと | 愛する主人が助けてくれました。そして、主人が突然なくなりました。その時の私は、46歳でした。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

愛する主人が助けてくれました。そして、主人が突然なくなりました。その時の私は、46歳でした。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

精神的に辛いときに私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。R7年8月思春期早発症。R6年、3月3日に私を支えてくれた旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

今日、つなぎがきました。試験的だけどこれで寝れるかな?母ちゃん寝不足で、倒れそうです。

明日は、主人に娘ちゃんと、会いに行っています。やっと娘ちゃん、完全復活😆さすがに1ヶ月会ってないと、主人に会いたくて、会いたくて、恋しいです。ラブ

私のケースワーカーさんが、どんな形でも主人が生きていてくれてるだけで全然違うよと言っていたけど、本当にそうおもう。私のケースワーカーさんは、最近、ご主人がなくなって、そうしつかんがすごかったって言ってました。元気で生きていても、ある日突然病気や事故でなくなることもある。人間元気でいることは当たり前ではない。私をずっと側で支えてくれていた主人も、今は、頼れない。子供の病気のことは、二人で、決めてきたから、一人で決めないといけない。治療方針も相談できない。本当にこれでいいのかな?とか、迷うこともある。たった五分の面会では、子供の相談のその字も、相談するには短い。それでも頑張ろうってしんどくてもおもえるのは、主人が生きていてくれるから。主人の顔を見たら頑張れる自分がいる。側にいてくれる、助けてくれる、いて当たり前ではないことも、主人が、病気になってから特におもう。主人が、大好きで、しょうがない自分も、主人が、病気になってから特に気づかされる。だから、主人には、どんな些細なことでもありがとうや愛してるって伝えてきた。今は、さすがに主人に会いに行っても付き添いで、職員さんがいるから言えてないけど、明日、職員さんに耳ふさいでもらって、主人に愛してるって伝えてみようかな?めっちゃ恥ずかしいけど、言葉で伝えることってすごく大切なことだから。言わないとわからない言葉って沢山あるし、言わなくてもわかるて言うけど、人間って、感情の動物だから、言葉で感じるから、できたら伝えた方がいいとおもう。伝えることで、相手とのいい関係もできるし、感謝や思いやり、そういうのはどんどん伝える。私は、主人が、大好きだし、大切だから。