自己流と自己満足で生きています

共感は不要です

ちょいちょいブログに登場する皇居外苑

羽田空港に帰って来た時に買ってきてくれます笑


夏季限定の「塩きんつば」

*1620円


洋菓子もあるんだよ


春?に発売され、何度か食した「塩豆大福」は美味しいんだけど、塩分がちょっときついかも

*すぐに足がむくんだので、やっぱりきつかったんだね

*ブログにも同じ事書いた気がする笑


いつもと同じ事言うけど

皇居外苑は小豆が凄く美味しいの


だから、何を食べても美味しい


「塩きんつば」は「塩豆大福」とは違い、優しい御味で、きんつばの皮も薄くてあっさりしています






この記事、整理して、みなさんが気になる?機内食の写真載せました



この記事、アップした翌日に「価格改定」のお知らせが届きました


それから、今は休止していると書きましたが

「毎週、止めないといけません」

お気をつけて


手続きはLINEです


注文スケジュールを開けると


今後の予定が表示されます

日付を押すとこの画面になります↓


「お休み週登録する」を押すと


お休み予定になります


おしまい。



作り置き?