自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


180万円の造作棚

1回目120万円、2回目180万円なので正確には300万円


とりあえず隠しました


電話を隠しました


家の電話て皆様、どれくらい鳴るのかしら?

我が家は月1くらいしか鳴らないです

皆様はもっと活用してるのかな?


とりあえず、もうFAXは来ないよ笑


簡単なコピーが出来るのは良いよね


居場所(モノの住所)も作り


プリンターも隠し、ルンバのお家も決めました


一番上はガレのランプ


二番目は昔飼っていたペットちゃんのお仏壇

←亡くなって何年も経つけど、お仏壇は毎日手を合わせてるよ


前もそれっぽいスペースは作っていたんだけど、ちゃんとお仏壇スペースを作ってあげたかったんだよね

*ペットちゃんの写真やらペットちゃんそっくりのぬいぐるみをオーダーメイドで作って貰ったのも置いてます


今はゴミを吸い上げるお掃除ロボあるよね、

だから将来、ゴミ吸い上げ付きを買うかは分からないけど、プリンターの可動棚を上げれば、ゴミ吸い上げの大きな箱が置けるようにはしておきました


下段の後ろ側にはコンセントと電話線差込口があるので、キッチリ揃わないね笑


無印のファイルボックスには丸い穴があるよね、

穴を前に収納するんだろうけど、

私はその穴が美的センスに(大したことない笑)合わなくてね、穴を後ろにしてます


真ん中の引き出しはニトリね(中身は文具)

それ以外は無印ね

*新しい収納用品は何一つ買ってない

*工事前にボックスの中身を全て整理整頓して(と言ってもほとんど処分する物は無かった)

*テプラも全て作り直しました


この部屋には40個以上は無印の箱があると思うんだけど、来る日も来る日もお風呂に入る度に毎日箱を洗い続けました笑

*無印良品好きでは無い、むしろ、あのお店の雰囲気が凄く苦手



あ、ちなみに椅子(大塚家具)も脚まで真っ白な物を家族分買いました↓コレね

なかなか、脚まで真っ白な椅子て無いでしょ?


もちろん、テーブルもツヤツヤの真っ白な物にしました


↓これでは無いけど、こんなテーブルです


今までも大塚家具の白いソファタイプの椅子(脚はダークブラウン)の木製のセミオーダーのテーブルでした


どんなけ、白なの!


おしまい。




こんなのあるの?笑