自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



大阪府泉佐野市

注文日 4月8日午前
配達日 4月14日
寄付額 6000円



「入金確認日から5日以内に発送」と言う
文言に惹かれて注文しました

入金確認日 4月9日
*朝8時に市から「入金確認メール」が届いていました

発送日は入金確認日から5日以内の4月13日でした

ブログで何度も書いている綾町のお野菜は毎月5日から10日に配達して頂くように指定をしており、4月6日に配達され、そして12日に福井県坂井市から小松菜7袋が届き、そして14日に泉佐野市からお野菜が届き、冷蔵庫の野菜室が適度な在庫量で良い感じで運用できています
(9日に少しだけスーパーで買い足しました)

ふるさと納税のお野菜計画大成功!←大袈裟
*雲仙市のきのこセットもおそらくもう直ぐ届く?のでバランスも良し!



内容量もとっても良いじゃないの〜


小松菜は福井県坂井市と被っちゃったけど、1袋なら特に問題なく食せます


なんと言っても

こちらが嬉しいじゃないの!


糠漬け大好き!

*乳酸菌〜


水茄子は高級品だよね、どーしてこんなにも美味しいのかしら


勿論、手で裂いていただきました←包丁はNGですよ!


おすすめです


おしまい。