自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


佐賀県吉野ヶ里町
注文日 3月5日午前
配達日 3月10日
寄付金 10000円
配達希望時期が選べます!

先日投稿した茨城県大洗町のししゃもが過去最速の注文から4日で届き、佐賀県吉野ヶ里町からの牛肉は5日で配達されました!

配達希望時期が選べたので「1ヶ月以内」を選択
まさかの5日!
*お野菜は早い自治体もあるけど、お肉系は忘れた頃に届くことが多いでしょ?
*牛肉をお急ぎの方は、どーぞ!(後半も読んでみてね↓)

お洒落なお箱ね←お肉が入っているとは思えない



我が家にとったら貴重な牛肉です笑

*ふるさと納税はさ、豚肉と鶏肉を頼みがち(ほぼ100%)



肉厚そうね


実際に食したら、お肉はやや分厚く切られています。

お肉自体は美味しいです


まだ1パック目しか開けていないから、全てがこうなのかはわからないけど

・恣意的なのかもしれないけど、薄く切った脂(牛肉によくある、ビロビロの脂)がドンッ!と入ってました

(600gの内3〜3.5割)←1.5〜2割なら一般的なスーパーと同じだと思うんだけどな

・処理の問題なのか機械の問題なのか、丸いスジ(BB弾よりやや大きいサイズの←表現が難しい)が多く、1口毎に1つ丸いスジをコリコリ食べました

(噛めないわけではないけど、まぁコリコリ)


たまたまなのか、皆がそうなのか分からないけど、

この2点が気になりました。


皆がそうだったらちょっと残念だなぁ。

2パック目に期待!


吉野ヶ里遺跡に旅して、スタバ行ったこと書いてます

ただスタバ旅したみたいな内容になってるだけ

(内容めちゃくちゃ笑、でも良い思い出)↓


ここに泊まりました




おしまい。