自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



茨城県大洗町

注文日 3月5日午前

配達日 3月9日

寄付金 5000円


なんと4日で届きましたよ!

*寄付金受領証はまだ届いていない笑






雄と雌の食べ比べなんだけど、


ししゃもの2kgはインパクト大!


5000円でこの量は大変お得だと思います

*なかなかの節約に繋がるんじゃないかな?



「2kgで丁度良い量」とか書いちゃってるけど、相当な量です!↓

雄と雌て背びれとか、見た目が少し違うんですね


「最速」かつ「お得度が高い」のでオススメ!

*ししゃもが冷凍庫にあれば、使い道多くて便利じゃないかな←我が家の場合




おしまい。