自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


Foto von der offiziellen Website ausgeliehen.

カバー写真はtamarisよりお借りしました



コレに参加させて頂いたので、その補足でも
しましょーか↓


私物、私靴を5足載せてみました


フェラガモのブーツ


この感じ(ヒールの高さや足首までの長さ)の

ブーツが好きでねぇ


ブーツは「革」又は「スエード」のどちらも好き


パンプスも「スエード」多い


夏と雨の日は履けませんがね





こーいう形のブーツも好き↓





こーいう「型押し」って言うのかな?のデザインも好きでね、何足か似た様なの持ってます↓





こーいう四角い「スエード」パンプスも好き↓





こーいうピンピンした「スエード」も好き↓





ツボだわぁ↓




ツボだわぁ↓(2回目) 

可愛すぎない?買おうかな?笑




今シーズンぽくてヨーロッパで買ったんだけど

1回しか履かず、冬終了!

可愛くない?


リブログでも書いた様に車で脱ぎ履きをするのね、

めーーーっちゃ大変〜笑笑笑


スポって履けず(ストレッチがキツくて)、しかも狭い車内で座って履くから余計に指に力入れすぎて爪折れそう笑←履いたらストレッチが心地良い

(立って履けばすんなり履ける)

ファスナーが欲しい!笑


靴は可愛いんだけど、コレに合うお洋服を持っていないや←基本では?笑


ブーツを購入したのが真夏、

そう!秋冬が店頭に並び始めた頃

割引も何も無いけど「新作」で2万円程で、

ブーツで「スエード生地」にしたらお買い得じゃ無い?




普段はパンプスばかりなのにね

「持っていても良いかなぁ」と

悪魔のささやきがお買物中に降ってきます笑↓

*テンションがおかしくなってるだけ

こんなの買ってしまうよね


茶色のは何処のブランドかな

ほら、びらびらは「スエード」でしょ?

つるっつるのエナメル(つま先とかかと)とスエード良いじゃないの〜←じゃあ、履きなさいよ!笑


スニーカーみたいな靴はめちゃくちゃ銀色(ちょっとピンクがかっている)です。

そして、軽すぎて柔らか過ぎる素材です←老人になったら履こうかしら?

細い紐(書類を纏める黒い紐みたいなヤツ)とリボンの2種類の紐が付いてます

可愛いんだけどね、お洋服が←基本では?(2回目)

*どちらも新品のまま


どなた様か差し上げましょうか?


写真では分かりにくいんだけど、ミラーボールのようなステージ衣装のようなキラッキラの輝きがめちゃくちゃ可愛いの!

太陽の光を乱反射してくれる、ダイヤの様なスワロフスキーの様な、真夏の海面の様な

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ〜

あんまり履かないけどお気に入り

(6〜7年前に買いました)

*つま先は「スエード」ね笑


実は「ツイード生地」も好きでねぇ

*この人(私)、雨と夏に履けない靴ばかり好んでませんかい?笑


旅行に行くのは夏が多い

夏に行くとね「秋冬」が店頭に並ぶのね、

意外とサンダルは在庫が少ないのね(売れ残り感)

だから「スエード」「ブーツ」「秋っぽいパンプス」が多くなるんだよね



ちょっとたけ個性派でしょ?

*奇抜では無い?よね

*奇抜も好きだよ!



以下3種類の「ツイード」大好き!




このブログの続きあるので、またアップします

←誰が興味ある?


*カバー画像のブラウンのブーツ、次回に続きます


おしまい。