自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


茨城県下妻市

注文日 1月15日か2月5日
配達日 2月20日
寄付額 12000円


肉厚の豚肉4kgが届きました


注文日が1月分なのか2月分なのかわからない

*たぶん1月分かなと?


楽天のふるさと納税の個人履歴ページあるでしょ?

そこに配達日まで履歴載せて欲しいなぁ

*御役所と地元の加工業者さんや農家さんには個人情報のやり取りや発送日の入力が出来ないのかしら?ほら、楽天市場の普通のお買い物はメール便とかですら追跡番号付けてくれてるでしょ?

*他市なんだけど、1月と2月の両方の「寄付金受領証明書」が同じ日にポストに入ってました。もしかして、同時に2つ商品が届くのかな?まぁ、鶏肉なんだけど、3.4kg×2セット笑 唐揚げパーティを想像してみたり

*コレらを下妻市の紹介ページで書いちゃダメね、すみません。。。






使いやすくて、出番が多くて、500gずつ包装されていて便利
*スーパーで大容量パックを買いがちだけど、帰ってから小分けにして、マジックで買いたりするのがねめんどくさいよね笑←コストコに向かない人

冷凍庫に豚肉があると、気持ちが安心だ!

おしまい。