自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



 





静岡県袋井市
注文日2月5日
配達日2月15日
寄付額6000円

注文から10日で配達されるようですね

注文の際、備考欄に記載しても良さそうな気がしたから

配達希望日を

「2月25日から3月1日」

と記載しましたが、希望は通らなかったようです笑

やたら配達日を気にする理由を書いてます↓


注文から配達まて10日程度と知ったので、今後の参考になりますね
*冷蔵庫のお野菜がさみしくなっていたので、そろそろスーパーへ行こうと思っていたので良かった〜



人参は「サービス」だってー、嬉し


緑のお野菜は他市でも何度も頂いた事があります

(名前分からない)

写真では分からないんだけど、透明なぷちぷちが沢山付いてます。

魚卵のとびっこのようにぷちぷちしてます。


他市のレシピメモにはお味噌汁に入れたりしますと書いていて、火を通しても、液体(お味噌汁)に浸ってもぷちぷちは残ってますよ。

不思議なお野菜です。



立派な葉は嬉しいよね。

葉もお野菜だもんね、葉で一品作れるから節約&栄養価も高そうだし、ありがたい。



キャベツ

レタス

ネギ


定番品も入ってます。



水菜

青梗菜

ほうれん草

トマト

みかん


使いやすい物ばかり


次回もありですね


おしまい。